2015年7月6日月曜日

Jim O'rourke タワーレコード新宿店インストア20150530

<ジム・オルーク アルバム&書籍発売記念・インストアイベント>

日時:5/30(土) 21:00〜
場所:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース 
内容:スペシャルLIVE & 特典引換え会

演奏メンバー
ジム・オルーク(Vo,Guitar)
山本達久(Drums)

1.Halfway To A Threeway
2.There's Hell in Hello, But More in Goodbye
3.Therefore, I Am
4.Prelude to 110 or 220,Women Of The World

この日はライブ前にかなり大きな地震がありそれによって開始時間も遅れた。
登場するなり「この揺れは私のせいですスイマセン。。。」と冗談を言って会場を笑わすジムさん。
ドラムとギターのみのシンプルな編成だったためかえって歌が前に出てきて良かった。
二人による丁々発止なやり取りをみるとジム・オルーク完全読本のインタビューでも発言していた普段のスタジオのノリもこんな感じでやってんだろうなぁと想像。
披露した楽曲も普段のライブでも中心となるような楽曲だったのでかなり贅沢なインストアだった。
Women Of The Worldでのジムさんの激しいシャウトも聴けて大満足。
最後に山本達久さんをガマン・ジルベルトと紹介していた笑

0 件のコメント:

コメントを投稿